ビールが美味い!

リンダキューブアゲインがなかなか面白いので若干テンションが上がってきた。これなら明日の授業は出席できそうです。今日は久しぶりに車を運転して買い物に行った。車を運転するのは面白いです。夏休みにでも車で遠出してみようかなあ。ナビがあれば迷わないだろうしね。ああ、なんと便利な世の中だ。文明バンザイ!
最寄のレンタルビデオ店に行ったら探していた「存在の耐えられない軽さ」が新入荷されていた。やった!と思って借りようとしたら貸出中…。ファック!仕方ないのでガンダム哀・戦士編を借りてきた。TV版とは相当違うらしくいまいち評価は高くないらしいけれどTV版を観ていない僕にとっては面白い。また今度Ⅲも借りてこよう。ちなみに、何故昔観たガンダムを再び観ているかというと、今度劇場版Zガンダムを観にいくからです。一応予習の予習というわけです。ローソンで公式パスポート付前売り券を予約してしまいました。楽しみだ。