去年の試合の勝ち負けすら覚えてませんが何か

2限を欠席して1時間半近く並んだのにもかかわらずとあるブツを入手することが出来ませんでした。ファック!もっと枚数用意しとけよ!馬鹿かっ。っていうかどこの学部もめちゃくちゃ枚数が少ない模様。一体どこに流れてるんだよ。上層部?……何だよ上層部って。ともかく明らかに枚数が足りない風味なので、行くかどうかすら微妙になってきました。ぶっちゃけ僕は行きたくないので嬉しいといえば嬉しいのですが。暑いしね。去年なんて本当に熱射病で死ぬかと思うくらい暑かった。あそこでコーラとオレンジジュースを何杯飲んだことか。あんな所にずっといたらそれこそ紫外線浴びすぎで皮膚ガンになるっての。今年はこのまま行かなくなるといいなあ。そうしたらその日はゆっくりしよう。
間近に迫った給料日を見越して色々買ってしまいました。ストレス発散。買い物はストレス発散に最適です。でもミンストレルソングは買いませんでした。あれは給料日に買うと決めたので。楽しみは後に取っておいた方がいいんだ。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン

心理学が描くリスクの世界―行動的意思決定入門

心理学が描くリスクの世界―行動的意思決定入門

今までは耳かけ式のヘッドホンを使っていたのですが、いかんせん眼鏡ユーザの僕にとってはヘッドホンの耳かけ部分と眼鏡が接触してゴリゴリとするのが不快だったため、インナーイヤー式のヘッドホンを買いました。若干音がこもっている印象を受けましたが、概ね良好。EQを使わなくてもそれなりに聴けるようになったのは大きい。EQはなんか音がぼやける気がするんです。
ファウストはvol.4を買っていないのでもうこのまま買わなくてもいいかなー、とか思ってたんですけど、佐藤友哉短編3つ+舞城漫画につられて買ってしまいました。あああ。でもひぐらしを作った竜騎士07氏のインタビュー記事もあるからまあいいか。
最後の本は最近授業でリスクというものを扱ってそれに興味があったのと、ネットを巡回していたときにこの本を見つけて面白そうだなあ、と思ったので購入。まだ1章しか読んでませんが、続きもかなり面白そうです。期待。