テストが始まった。

昨日のテストは多分大丈夫だと思われる。あのテストじゃ差なんてつかないだろう。暗記ばかりのテストじゃなくて、他の授業でもああいうテストをやって欲しいもんだ。法律科目で六法持込不可とかどうなの?って感じですよ、僕としては。まあそんなこと言ってたって持込不可であることは変わらないのでどうしようもないんですが。はあ……。
今日は2限で終わりだったので、さっさと家に帰ってレポートを書き上げてしまう予定だったのだけれど、途中駅で降りてナニワ金融道の最終巻を立ち読みしていたら結構時間をくってしまい、なんかもうどうでもいいや、って感じになって、結局色々と物色してから家に帰った。明日もテストがあるけれど、正直対策しようのない感じなので、適当に勉強したらすぐに寝ます。6月の末にバイトが終わってから、とてもよく眠るようになったのだけど、沢山眠っているはずなのに、毎日眠くて眠くて仕方がありません。眠りすぎてるせいでしょうか。