昼間は寝てばっか

写真は池袋で配ってた京急赤い電車。何故かくるりがテーマソングを歌ってる。素敵。ちなみに赤い電車の中にはキャンディーが詰まってる。なんか、キャンディーが詰まってるというのは、夢がある気がする。
3日間連続で飲み。一人でモニターの前に座ってビールあるいは発泡酒を飲みながらネットに耽るのも好き、というか大好きだけど、飲み会というスタイルで酒を飲むのも、それはそれで嫌いじゃない。話の合う人と話をするのは楽しい。話の合わない人と話すのもそれはそれで面白い。まあどちらにせよ結構楽しいし面白いってことだろう。でも飲み会行くと太るんだよなあ……、と思いつつ恐る恐る体重計に乗ったら太るどころか少し痩せていた。なんでだろう。