色々

学校が始まってしまった。あらら。でも一個目の授業だった先週金曜の民訴には結局行かなかった。まあ刑訴を取得している時点でこの流れは必然なのかもしれぬ。しょうがない。
ちょっと前に虎でFate/hollow ataraxiaを予約した。それが楽しみで楽しみで仕方がない。月厨ですか。そうですか。発売日は28日。
基本情報の勉強に真剣に取り組めば取り組むほど、初級シスアドとはレベルが違いすぎるのを感じ、今回もダメなんじゃねえの?とか思って焦る。午前はともかく午後は本当に真剣にやらないとマズイ!気合入れろ! だけどTOEICとは違い内容が面白いのは救い。英語はどうすりゃいいんだか。やる気なーい。
今日は1日バイト。僕が住んでいる県の中学生の約9割が受験したことがあるであろう模試の試験監督。楽勝過ぎた。大学の入試試験監督よりも楽。こんなに楽なのにあんなに沢山のお給金を頂いてよろしかったのだろうか?ありがとうございます。でも、これでFate/hollow ataraxiaを買うことが出来る。明日もバイト。
最近ここを毎日書いていないので、どうでもいいことでも何でもいいからきちんと更新しなきゃダメだなあ、と反省する。自分自身のためにも明日からは毎日更新しよう。