アジカン輸入版とか

色々買った。今はあまり時間がないので詳しい感想は(もしあれば)また暇なときにでも。

Sol Fa (Bonus Dvd)

Sol Fa (Bonus Dvd)

solfaはamazonで注文したんだけどもう届いた。早い。今月18日に発売された輸入版。DVDがついていてお得感がある。2004年12月5日に日本武道館で行われたライヴから「遥か彼方」が、2004年11月2日に下北沢のSHELTERで行われたライヴから「振動覚」が、それぞれ収録されている。振動覚は好きな曲なので嬉しい。振動覚のライヴ映像は全体的に暗くてあんまりよくわからなかった。でも雰囲気は味わえるからいい。作品自体とは全く関係ないことだけど、ケースにシールが直貼りされていて、剥がす時に失敗してケースにべとつきが残ってしまったのがショック。直貼りは勘弁してよ……。
スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

どちらも尾玉なみえの新刊。スパル・たかしはたまに雑誌で見たことがあったけど全部は読んでいないので楽しみだ。