自己矛盾

安かったのでアンリミテッド:サガ限定版の新古品を買ってしまった。ソフトはもう既に持っているのに。でも小林智美のイラストボードブックとマキシシングルだけで元は十分取れていると思う。イラストボードブックは1枚ずつ取り外し出来る仕組みになっており、それはちょっと止めて欲しかった。普通の本にしてくれればよいのに。あと本自体がパッケージにくっついていて、取り外しが出来ないのもどうかと思う。まあ、内容は良いのでいいんだけど。マキシシングルの方は3曲収録されていて、3曲目の曲が結構いい感じの曲なのでタイトルを知りたかったのだけど載っていないという罠。せめて曲名くらいは載せてくれ。
しかし「アンリミテッド」:サガの「リミテッド」:エディションというのはどうにも自己矛盾的で素敵だと思う。気づかない訳はないし、狙ってるんだろうか。

アンリミテッド:サガ リミテッド:エディション

アンリミテッド:サガ リミテッド:エディション