ZOOメイキング

ZOODVDに収録されているZOOとSEVEN ROOMSのメイキングを見る。メイキングを見ると映画の興を殺がれることが多いので普段はあまり見ないのだけど、この2つはちょっとどういう風に作られたのか気になったので見てみた。
ZOOは死体の写真がどうやって作成されたのか、が気になって見たのだが、やはり1つ1つ微妙に作り変えていったらしい。凄い。しかもそれを1日でやってる。超凄い。
SEVEN ROOMSは下水道が気になって、見た。弟役の須賀健太の話によると実際にあの水はぬるぬるしているらしい。うわあ。そういやこの須賀健太、どこかで見たことあるなあ、と思ってたのだが、今公開されてるALWAYS三丁目の夕日に出てるんだ、とわかった。そのCMを見ているから顔を知ってたんだ。なるほど。話は変わり、このメイキングの中の市川由衣はとても可愛いかった。映画の中ではそんなでもないけど。