面倒すぎる

色々なことが面倒くさくて仕方がない。何もやる気がしない! だから完全に受身で楽しむことのできる娯楽である、映画を観ている。ああ、マジで外とか行きたくない。といってもほぼ毎日のように一応学校に行って、その後バイトにも行ってるのであるが。外に出るのが嫌なわりには、外に出ると、春風が気持ちよかったりして、ああ外に出てよかったなぁ、とか思ったりするので、僕はまだひきこもりではないんだと思う。しかし毎日毎日バイトばっかでストレスがたまる。来月からはバイトを減らすことにする。授業も行きたくないが……、さすがに今年は行かないとまずいので一応行く。ああ嫌だなあ嫌だなあ。
GV-MVP/GX2Wを買った。2番組同時録画が出来るらしい。これで見たい深夜アニメが重なっても大丈夫!