平和

ラヴアンドピース!叫びたい、そんな気分。テストも終わって奴隷解放宣言。リンカーン万歳!いえーい。ラヴ・アンド・ピース!いえーい。テイクアンドギブ・ニーズ!いえーい。アンドしか合ってない!いえーい。これから2ヶ月はパラダイス。楽園。赤い夕日を浴びて黒い海を渡っていきます。なんて素晴らしい。とりあえず今年の夏は運動してDVD見て本を読むよ。ダイエット&知識強化月間。本当は東南アジアに旅行に行こうかと思ってたけどこの間の地震でちょっと行く気が失せつつある。ビビリなので。まあ旅行はチャリでずっとやってきたから、別にわざわざ今年もやる必要なんてないのだが。とりあえず酒飲んで眠いので今日は寝る。昨日続きを書くとか言ってたやつは、明日か明後日にでも書く。今日は頑張って4時とかに起きちゃったから、もうワタクシ疲れてしまったの……。ああ、単位取れてるといいなぁ……。