ぐでぐで

最近この雑記をロクに書いていなくて何だなあ、と思っているのだけど、ちょっとここ1ヶ月ほどは何気なく勉強に励んでいて、学校行って勉強してバイト行って家に帰ってくると疲れてしまっていて何もせずにそのまま、ぐう、と寝てしまう。せっかくマリオカートDSとおいでよどうぶつの森とWi-FiUSBコネクタを買ったのに、それらも全然やれてない。でもたまにゲーセンに行ったりはしてて、そこでⅡDXに再び熱中している自分を発見した。☆7とか8ではまあ死なないけど、9はトントン。10は全然やってないからわからないけどでも多分無理だろうね、というような状況。ただ、何もやってなかった割に昔よりは上手くなってるような気がする。なんか以前より手がよく動く。いったい何が作用したんだろうか。謎。もうしばらくやり続けたいと思っている。あと、昨日向井アコエレのライブ@九段会館に行ってきた。実によかった。Tuesday Girlカッコよかった。とりあえずあと少ししたら楽になるので、それまでもうしばらく忙しい日々を送る予定。と思いきや内定先の企業から通信教育教材が送られてきて、ギャー。