キミキス系

eb!コレ True Love Story Summer Days, and yet..

eb!コレ True Love Story Summer Days, and yet..

え、いや買いますよ、ほんとに。ほんとですって。ですってば。いやいやいやマジマジ、マジです。本気で。太ももが眩しいらしいっすよ。というのが、サークルの先輩とのやりとりで。会話中、同じ言葉を繰り返す場合、大抵それは嘘であることが多いそうです。具体的には「人の言ってること聞いてる?」「はいはい、聞いてる聞いてる」、「本当にわかってんの」「わかってるわかってるって」などの例が挙げられます。上のやりとりの中で、僕は何回も同じ言葉を繰り返していますが、僕は正直者なので、嘘をつくなんてことは致しません。そしてあのやりとりから半年、たまたま立ち寄った祖父地図で安かったので、ようやく買いました。まさに有言実行。キミキスの人が原画やってるそうなので、TLSS⇒キミキスの流れで味わおうと思っています。

で、今月号の剛田にはキミキスファンディスクがついているので購入。キミキス未プレイですが、とりあえずこっちから入ります。だから、上でTLSS⇒キミキスの流れで、とか言ってるけど、まあTLSSとファンディスクを並行してやる方向で。主人公以外フルボイスとか豪華だなあ。多分、来月とその次の月も買います。3号連続企画なので。


そして明日は有明に行ってきます。多分日曜も行きます。頑張る。