困憊

研修がようやく一段落。2週間ぶりに家に帰ってきた。疲れすぎた。もう配属発表もされた。営業かと思いきや管理部門に配属になった。ちょっと勉強しないとまずそうな感じ? でもきっとなんとかなるだろう。多分。わからないけど。勤務地も予想していたとおりだったので一安心。通り道に秋葉原があるので完璧だ。しかしまあ、これまでののんびりした日々とは正反対の2週間だったので、まだ頭と体がついていってない。徐々に慣れていければいいんだけど。
録り貯めておいた四月開始のアニメをちょっとずつ見ている。いまのところではグレンラガンが面白そう。まだ見ていない「らき☆すた」や、「おおきく振りかぶって」なんかにも割と期待している。面白いといいなあ。