足が棒

サンクリに行く。待っている間、めちゃめちゃ暑い。太陽の光の照り返しが果てしない。一緒に行った友人と入る前からすっかりダルダルになりつつ入場。A23ホールの列の大移動がやばい。何十人も連なった列が縦横無尽に、四方六方八方手裏剣から大移動を始めるので行く手を阻まれて俺は動けない。ずっと大手サークル購入待ち野郎どものターン。後ろからはふくよかなストマックをお持ちのお方がその腹で俺の背中をPUSH!はよせいやと急かしてくる。いやいや無理無理。とも言ってられないので仕方なく突撃。突破。あそこはもうちょっと列を区切ったほうがいいと思たネ。それから少し離れているCDホールのほうへ移動するのだが、昨日の疲れが残っているせいか、あるいは先ほどの疲れのせいか、すっかり足にキている。もうダメだー、と思ってCDは適当に回ってお終い。今回はヨーコ全盛だった。Fateは少なくなってきたなー。という印象。
帰りに、XBOX360をついに、買った!!買ってしまった。でも一緒に買うつもりだったデッドライジングがまさかの売り切れで全俺が泣いた。でもただ泣いていても状況は変わらないのでPGR3を購入。まだちょっとしかやってないけど、ロンドンの道はなんか2月の旅行で行ったことのある道のような気がして嬉しくなる。新宿とかあるらしいので楽しみ。操作感もグランツーリスモリッジレーサーの中間くらいで丁度良い。給料入ったら、よーしパパアイマスも買っちゃうぞー。