貯められない

金が入るとつい使ってしまう。学生気分がまだ抜け切れていない。給料が入ったので、ハードディスクを買ってしまった。外付け320GB。これで余裕をもって録画できる。ハードディスクでついたポイントをそのままCD購入へ回す。くるりの『Tanz Waltzer(ワルツを踊れ)』。来月はライブにも行くので聴きこむ予定。デッドライジングは相変わらず売り切れで泣ける。帰りに地元の店にも寄ったのだが、そこでも売切れていた。っていうかもしかすると入荷してないのか?参ったね。帰宅後XBOX Liveに初めて接続し、TG版のアイマスデモを落として観て感動する。画面超きれい。いままで観てたネット上の動画とは印象が違った。これはやはり買うしかない。そうしてまた散財してしまうのである…。でも来月頭には寸志とはいえボーナスも入るからまあいいか。