生き返りの電車の時間

前に書いたように、平日就業後に講義に通っているので、平日がとにかく面倒で仕方がない。家を出て帰ってきて寝て起きて家を出て…、の繰り返し。行き帰りの電車の中で聴く音楽だけがいまの生活の救いになっている。YMCKをしばらく聴いていてひとまずお腹一杯になったので、いまはPerfumeのComplete Bestを聴いている。レンタルしてきてそれを携帯で聴いていたのだが、とてもよいので、ついamazonで注文してしまった。このアルバムの中で特に好きなのは、2曲目の、リニアモーターガール。この間のCDTVにも出てたし、IQサプリにも出てたから、人気なのかな。そしてこの雑記はこどものじかんのED曲『ハナマル☆センセイション』を聴きながら書いている。今朝初めて聴いて、いまリピート30回目くらいだと思うけど、すげえよ。これは。すごい。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ハナマル☆センセイション

ハナマル☆センセイション