Doyagao Cafe

ここ最近の課題である「やらなくちゃいけない作業とかがあって家でやろうと思うんだけど結局家だとまったくやらない問題」の解決のため、新たにノートパソコンを買うことにした。家で作業をするのを諦め、カフェとかでドヤ顔しながら作業しようと思っているのである。ほんとうはカフェ・ドヤ顔界の必須アイテムであるMacBookが欲しかったんだけど、先日自宅用のパソコンを既に購入済みで資金的な余裕もなく、またオフィスが動きさえすればよいということで、安価なB5サイズノートを購入。調べてみたらB5サイズでも普通に2万円台とかからあって、ノートパソコンて安くなったんだなぁということをあらためて実感した。届くのが楽しみだ。
雨降ってるけど今日はこれから代々木公園のインドフェスに行く予定。いろいろなカレーが食べられたらいいなぁ。