ZAZEN BOYS@日比谷野音

昨日か一昨日くらいに「梅雨入りです」などという非情な宣言がなされて、そのときはちょうど雨も降っていて、こりゃ16日は絶対雨だわー、とか思ってたんだけど、快晴!爆晴!雨どころかむしろ日射病に気をつけないとな、という感じ。夏がもう日比谷にやってきていた。そして夏と一緒にZAZEN BOYSもやってきた!
ZAZENのライブに行くのは初めてだったんだけども、友人と柔道2段松下さんのドラムがヤバい、と言い合った。見惚れるドラム。カッコよすぎる。4人の音の爆発とともにスタートする新曲?の「DARUMA」とかよかったなー。知っているはずの曲もどれもなんかまた全然違う曲のように感じられて、やっぱCDで聴いてるのとライブに行って聴くのとでは全然違うな、と思った。とても大満足の2時間だった。
また行こう!