2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみがおわってしまう…

day

昨日から休みだったけど気がつけばもう日曜午後7時になってしまって明日からまた仕事かよって思うと何だかなあという感じがする。日曜の夕方から月曜の午前中にかけてのメランコリーっぷりはやばい。このままいくと、ずっと、40年くらいこのような生活が続く…

とおいとおいむかしのおはなし

day

講義は確かにわかりやすいのだが、いかんせん進むペースが遅いのでいつも眠くなり、結果寝てしまっている。ビデオ講義か何かにして2倍速で見るなんて形にすればよかったかなーなどと思いにけりつつもまあいいかとも思う。ようはどうでもいいことってことだ…

日々の音楽

仕事初めから昨日の金曜までずっと就業後は講義に通っているため帰宅が連日午後11時を回っており、辛すぎて死ぬかと思ったが生きている。携帯で音楽を聴くのにもすっかり慣れたのだが、音楽を聴いている途中に突然無音になりメールの着信を伝えるベルが鳴…

新調

day

買おう買おうと思っていた携帯をようやく買った。 P704iのアーバンブラック。 自分の希望としては、 薄い・軽いのがいい(いま使っているSH901isが大きすぎるから) ワンセグは別にいらない(あってもぜったい見ないに3000点) できるだけリーズナブルなお値…

新年

day

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。