新歓終了

 やっと新歓活動終わりました。疲れた。もうやりたくないっす。つーか別に1年生入ってこなくてもいいし。テキトーに来たいやつだけ来りゃいいと思うんですが。もう終わったからいいけどさー。
 昨日新歓終了後、理工の友達とカラオケにいったんですが、その友達の友達という人も来て、どんな歌を歌うんだろうと思っていたら、いきなり癌種の歌だという(汗)そのあともこみパAIRKANONと連発。ちょっとウワーとか一瞬思いましたが、久しぶりのカラオケだったんで、なかなか楽しめました。僕はといえば曲セレは無難に抑えておきました……というか、アニソンとかはマジであまり知らないんで、どうしようとか途方に暮れてたんですが、雰囲気的にアニソンでいかないとやばそうな感じだったんで残酷な天使のテーゼとか歌っておきました。こういう場合に備えてもっとアニソンのレパートリーでも増やさないとだめだなと思いました(ぇ?