まだ眠い

ミーハーなので新発売のC2なるコーラを飲んでみました。……マズッ(ぇー なんかダイエットコーラの方がまだマシのような。あれだけ宣伝してこれかよって感じでした。ドンマイ。
今日は真昼間からサークルの先輩後輩とビールをグイっとあおった後、プログラミングの講義へ。案の定爆睡。今日の所は再帰とか繰り返しとか大事な所っぽいんでちょっとヤバイ。復習しないとなぁ。
講談社ノベルス空の境界通常版が普通に池袋のジュンク堂やLIBROに並んでました。同人版と装丁が変わると印象も若干変わるもんです。普通のサラリーマンぽい人が結構買って行ってました。あー、なんか実物見ると欲しくなるなあ。流石に買いはしないけど。お金ないしね。
今週末に出掛ける予定の東北地方(といっても福島あたりですけど)の五万図を買ってくる。枚数が多いため、結構高くて凹む。この金額ならマリみての残りが買えるのになぁ、あああ。