買い物

合宿から帰ってくると、抑圧からの開放によるせいなのか、無性に無駄遣いをしたくなって仕方がありません。というわけで今回も無駄に散財してしまいました。まあ、額はそれほどでもありませんけど。

以上全て地元ブクオフにて。
高橋源一郎とユヤタソの対談の載っている広告批評8月号も欲しかったのですが、うちの近所の小さい本屋には置いていませんでした。ぐぅ。今度LIBROか芳林堂にでも行ったときに買って来よう。

今年は去年の反省を生かし、前期テストも少しはまじめにやろうかと思い、図書館で教科書を借りてきました。一番危険な感じのする法社会学もとりあえず参考書は借りることが出来たので良かったです。他の科目は何とかなるかなぁ、多分。