テスト前日

これはただの撤退ではない、戦略的撤退だ!(えー
……さて。ようやく一通りテスト範囲チェック終わりました。法社会学はエールリッヒと末弘くらいしかチェックしてませんが、多分出るとしたらこの辺でしょう。生ける法と法規、ある法律とあるべき法律のあたりをまとめた模解をそれぞれ1つずつ作って丸暗記でGO!です。出なかったらダルマの絵でも描いてきますよ。その他2つの法律科目は前期が良ければ後期悪くても救済可というもので、それほど比重の高いテストではないため、ここ数日勉強したことを吐き出せるかどうか試してみます。それにしても1日3科目はキツイのう。
テスト対策も大体終わったのでサークルの先輩に貸してもらった「放浪息子」を読む。淡いタッチで描かれている青春以前の世界が何とも言えずよい。あー、こういうの好きだなあ。今度敷居の住人も貸してもらおう。
マリみて。レイニーと傘の2話を見る。やっぱ由乃はいいね。うん。


追加。現在21時。試験の日を逆に覚えていたことが発覚。明日は1科目で明後日が3科目だたーよ。ってか明日の1科目は明日集中してやるつもりだったのに(泣
死ぬる。