やさしい機械

前から欲しかった電子辞書を貯金をはたいて購入。ちょっと語学(特に英語)に力を入れようと思います。あとついでにヘッドホンも購入。昨日書いていたaiwaのHP-X122。千円台。安い。まあデザインはかなり×ですが。さっそく使ってみて楽しんでます。ステレオとかヘッドホンを使うときにはエージングとかいう行為をするみたいですが、適当に曲を流しとけばいいのかな? まあそこまでこだわりとかないんでどうでもいいっちゃいいんですが。
珍しく親戚何人かと集まって食事。で、2歳になる従妹と初めて会ったんですが、楽しそうに色々なことを喋り屈託なく笑うその姿を見て、癒される気がしました。
やっぱり楽しまないといけない。