テスツ。

2科目終了。1科目めのテストは超微妙。例えるなら、お堀に囲まれた城を攻めていてお堀があまりにも邪魔すぎるのでせっせとそのお堀を埋めようとしていたが全部埋める前に疲れきってしまって木陰で休んでいたところ狭間からピューと飛んで来た矢に当たって死んでしまってゲームオーバーという感じ。ようするに、やっちまったー、ということです。あんな風にピンポイントで聞かれるとはなあ……。ただ、必死でそのポイントから5センチくらいずれた内容のことを書いておいたので、そこに救いの手が伸びることを期待したいと思います。可でいいから単位こい。
2科目め。1科目終了後から次のテストまで5時間くらい空きがあったので、漫画を立ち読みしたり寝てたりしたらいつのまにかあと1時間半しかなくて流石に無勉はまずいよなあと思ってレジュメを見直していたらすぐにテストの時間がやってきた。どうせこのあたりが出るんだろと適当にヤマはってそこだけ暗記したんですけど、予想通りそこが出ました。運がいい。15分くらいでサクッと書いて終了。余裕過ぎた。単位は堅い。
明日は、というかもうすでに当日の3時ですが、1科目テスト。これから5〜6時間ほどやれば何とかなるか?