後悔先に立たず

バイト後新宿の虎に行ったら剛田は売り切れていた。まじかー。やはり欲しいものというのは欲しいときに買っておかないといけないということを実感。明日でテスト終わりなので、明日の帰りにどっか別のところで買ってこよう。で、剛田は買えなかったけど、ソフマップに行ってトランスバイブレーターを買ってきた。480円。Rezというシューティング?ゲームを以前からやろうやろうと思って結局やってないので、先にこのトランスバイブレーターを買ってしまうことでRezを買う必然を作り出す、という作戦である。確かこの間秋葉原に行ったときにどこか(多分ソフマップ)で680円で売っていたような記憶があるので、余裕があったらこれも買ってこよう。しかしこのトランスバイブレーターってただ振動するだけなんだろか。開けてみた感じ、めっちゃショボイんですが。まあきっとRezと併用することによって素晴らしいまでのサウンド&バイブレーション世界が展開されるのだろう。期待期待。
明日は1限からテストなので朝2時に起きようと思って目覚ましかけて寝たはずなんですけど、何故か起きたら5時でした。無理無理。もうブッチしてしまおうかな……。