浪費

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

アンテナに登録してあるページの2箇所で紹介されてたので2冊まとめて購入してみた。これから読みます。

M.I.Q. 1 (少年マガジンコミックス)

M.I.Q. 1 (少年マガジンコミックス)

3巻まとめ買い。サークルの友人が、昔、これを読みながら「やべー、マネーIQ上げるしかねえwwwww」とかやけにウケていたので買ってみた。
読み終えたけど、イマイチだった。あまり株とか興味ないのでのめりこめなかった。物に対する執着はあるけど、お金やらビジネスやらにはそこまでの執着がないということをあらためて自覚した。就職先に金融業界を選択しなくて正解だったと思う。多分向いていない。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

未読。これから読みます。

蛇にピアス (クイーンズコミックス)

蛇にピアス (クイーンズコミックス)

前に買った「東京膜」が結構面白かったので買ってきた。金原ひとみ原作の芥川賞受賞作のコミカライズもの。初めの方だけパラパラっと読んだのだけど、原作が原作なだけに結構生々しい描写が多くて、少しひいてしまい、とりあえず放置。でも後で読むけど。