バイトにて2nd

 またまたバイトからの話題なんですが、僕のバイト先のコンビニがなんかエロ出版社の近くにあるんですよ。それでいかにもそれっぽい人(♀)がときどきエロブックスを立ち読みしに来るんですね。で、先日たまたま僕が雑誌整理していたときに聞こえてきた会話が、


「ねえねえアタシ載ってんじゃん」
「マジでー。あ、見開きで載ってるー。すごーい」
「あ、でもヨシは載ってないね」
「だってヨシは毛も薄いしフェラもヘたっぴだからしょーがないよー」
「だよねーあははー」


あははー。
あははー。
あははー……じゃないっ!!
なんかすげーなーと思いました。オープンオープン。住む世界が違うとここまで違うモンなのか。
ってか、今はこの程度は当たり前なのかな? 知らないけど。