エヴァ面白いね。

先日の日記でエヴァンゲリオンのDVDを先輩に借りたと書いたのですが、昨日と今日で一気に24話観てしまいました。正直面白かったです、かなり。惜しむらくはこれをリアルタイムで観て、その感動と興奮を周りの人々と共有できなかったということか。それは実に残念です。まだ劇場版の方は観てないので、今度はそっちのほうを観てみようと思います。


そういえば前回の日記から今日までの間に3つほどテストがあったのですが、今のところは何とか無事に乗り切っています。多分。一番の不安要素であったドイツ語のテストがめちゃ簡単だったのがデカイ。残すところはあと2科目なんで、根性出してなんとかフル単で今年を乗り切ろうと思います。
――とか言って、考えてみたら僕もうすでに2単位切ってるんでフル単はありえないという(泣)ま、まあフル単−2単位を目標に頑張ります。


そして今日は某氏や某氏が楽しみにしているマリみての日なわけで。楽しみ。