茄子アンダルシアは微妙だった。

前の日記のエヴァ24話というのは26話の間違いでした。訂正。


で、その後映画版の25、26話も見たんですが、なんかこっちの方が普通な感じですね。僕としてはテレビ版のやっちゃった感のあるエンディングの方が好きです。


テストも残り一科目となりました。30日で終了です。100%落とすと思っていた刑法も過去問を前日にやったらそこがまんま出たのでクリアー。やっぱこうだから真面目に勉強する気しないんだよなー。阿呆学部万歳。が、しかーし。残りの民法は過去問がない、かつ授業に出ていない、かつレジュメが足りないために非常にピンチな状況に陥っています。トリプルピンチです。これはさすがにやっちまうかもしれません。怖えー。


あと3日でFATE/staynightの発売です。超楽しみ。