弐寺10th初プレイ

 朝っぱらからゲーセンに行って弐寺10thをプレイしてきました。どの曲も当然未プレイ曲なんでブルブル震えながらの挑戦でしたが一応4曲目まで行けてホッと一安心。……まあ4曲目では死んでるんですが(汗 で、プレイした曲はDoll、Gradius Fullspeed、pandora、inoccent worldの4曲(曲名は間違っているかもしれませんうろ覚えなんで)。ラストの1曲以外は無難に出来たんですが、ラスト1曲は余裕死でした(泣 やっぱレベル8はキツイ。弐寺は暇なときにちょくちょくやろうかなと思います。


 某氏が失業されたみたいなんですが、僕もどうやら失業してしまいそうな勢いです。このままだと新学期は極貧生活になってしまいそうです。どうしようどうしよう。4月には蔵も発売するっていうのに。ああそういえば蔵は全年齢対象なんですね。別にどうでもいいけど。だってあそこのゲームにはそんなもの求めていないですしね。どうやらとりあえずアレンジCDは付くようなので安心。