西尾維新本ブクオフでゲトきたー

 久しぶりに地元に帰ってきたのでふらっと近くのブクオフに立ち寄ってみたところ、なんとクビシメロマンチスト以降の西尾維新全作品を発見。西尾作品はクビツリハイスクールまでは普通に買ってたんですが、サイコロジカルが何故か上下巻に分かれて発売していたことで買う気が萎え、それ以降は買わなくなってました。でも読みたいナー読みたいナーとはずっと思ってたんで、ブクオフで発見するやいなや速攻で購入しました。「サイコロジカル 上・下」「ヒトクイマジカル」「君と僕の壊れた世界」の4冊です。「ダブルダウン勘操郎」は舞城王太郎の「九十九十九」と同じくJDCトリビュート*1らしいのでとりあえず保留。僕はまだ流水御大の本は読んだことがないもんで。一応部屋の本棚には並んでるんですが(苦笑

*1:流水大説の中に登場する探偵のワンエピソードを他の作家が描いたものらしい。JDCとは日本探偵倶楽部のこと