またまた

 これを書くのが久しぶりです。自宅にネット環境がないのはやはりだめだ。でも、7月からはまた実家の方に戻ることになったのでネット環境が復活します。しかも近々ようやく光が来るそうなので、速度も大幅アップの予感。イェイ。っつーわけで、7月からはもっとしっかりと更新できるよう頑張るのでとりあえず6月は勘弁してください。

 昨日今日と短期のバイトをこなしてきました。刑務所関連のバイトだったのですが、2日で2祐巳(福沢の意)と超オイシイバイトでした。しかも刑務所の人の話も聞けて面白かったし。来年も絶対にやろう。現在、次に参議院選のバイトをやろうかどうか検討ちう。

 友人がReACT(綴り違うかも)買ってきました。さっちん最高とのこと。いいなー、今度やらせてもらいにいこう。

 マリみては↑の友人から「真夏の1ページ」以降をとりあえず借りて読破。やばいねー。何がやばいかって由乃がやばい。可愛い過ぎる。ああもうどうしよう。7月から始まる新放送も楽しみで仕方がない。

 で、マリみて好き好き大好きっのせいで最近マリみて同人誌を立ち読みしまくっているんですが(買ったのは1冊のみ)、美彩’dというサークルの本が面白い。○○○○の志摩子さんに○○をぶっかけまくりたいハァハァとか読んで爆笑しました(NOT18禁)。気になる方は是非チェックしてみてください。

 同人立ち読みの際、いつも目にとまるのが空の境界講談社ノベルス版の広告。あれって加筆とかされてるのかなぁ。されてたらちょっと気になるところなんですが、いかんせんもう既に同人版を持っている本に上下巻計2400円を支払うのは躊躇われるというか無理。今度これも↑の友人から借りようと思います。

 弐寺はすっかり上達しないのでふてくされています、ぷー。B4Uとか何回やったらクリア出来るんだ、本当に。3rd時代からやってるから、恐らく4年前くらいからやってるはずなんですが(汗

 今日はまあこんな感じで。