神懸るワナ

独語のテストが明後日に迫っているにもかかわらず、大槻ケンヂの「グミ・チョコレート・パイン」を3冊全て読み返してしまいました。ビバ青春。ビバ★ロック。……嗚呼。テスト前っていうのは本を読むスピードが格段に上昇するような気がします。というか、テスト勉強以外のことなら何でも出来るような錯覚にとらわれます。俺は神だ!みたいな、そんなノリ。今日ゲーセン行ったら多分B4UやらVやら桜やらクリア出来るような気さえします。あくまでもそんな気がするだけですが。……実際には何にも出来るわけはないんですけどね。
さすがにそろそろ逃避している状況じゃなくなりつつあるので、ぼちぼち例文でも暗記したいと思います。めんどくせ。