Ever17 -the out of infinity- Premium Edition プレイ中

つぐみ編グッドエンドクリア。でもその前に3回もバッドエンドに到達しているという罠。バッドエンドになってやり直すときにショートカットからやり直していたせいでちっともグッドエンドに到達しませんでした。まさかニューゲームでスタートしてからのあの序盤の選択肢一つが原因でここまでもてこずるとは。恐るべしEver17。結局1人クリアするのに8時間も使っちまいました。
ていうかこのエンディング救われないなー。グッドエンド? うーん。こんな終わり方だとつぐみの生き方がさらに捻じ曲がりそうな気がするのだけど。
次は空編いきまーす。