シスアドきたー

ここ数日バイトしかしていない日々が続いてます。朝8時に家を出て帰宅が午後8時。普段学校に行ってる時よりもよっぽど真面目な生活を送っているという。慣れない通勤電車とかはヤバイです。圧迫されて辛い。そして明日もまたバイト。死ぬるって。
でも今日はバイトを早く切り上げて、その足で地元の教習所に行って入所してきました。2月3月はかなり混むらしいので、比較的空いている11月、12月、1月に通ってさっさと免許をとってしまう予定。
あと、先月受けた初級シスアドの合格発表が今日の正午にあって、無事合格しました。成績は720/765(午前/午後)。思ったよりも点数が取れてて嬉しい。結構楽しく勉強出来たので、来年春には基本情報でも受けてみようかなー。