偶数は偶数ではない

バイトとかサークル関連とか教習所とかで忙しい感じです。でも無理やりスケジュール埋めとけば何も考えなくていいので楽っちゃ楽です。意味不明。とりあえず、早く冬休みになってくれないものだろうか。時間よ、進め!
そういえば、冬休みには短期塾講をやることになりそうです。科目は中学社会。何故に社会? 僕にもよく分かりません。でも昔通ってた地元の小さな塾で、別にスーツで行かなくてもいいし、気楽に行けるのはいい。これで冬休みのバイト探しはしなくてもよさそうだ。
NHK2巻とエアギア8巻が既に発売されていて明日にはよつばと3巻が出るわけだけど、金がなさすぎてとりあえずまだどれも買ってない。頼む、早く給料入ってくれ。
BREAKTOWNで花とアリスショートフィルムが再上映されていたことを今更知る。やったー、見逃していたのでかなりうれしい。

明日はバイト。