法律の問題も2分木で整理出来そうな気がする

卒検前効果測定を受けに行く予定だったけど、面倒になったのでやめ。だりー。
昨日録画した「『考え方』が動き出す〜佐藤雅彦研究室のアニメーション・スタディ〜」を観た。やっぱりこの人のやることは面白い。SFCの授業風景なんかも出てたんですが、それを観て、SFCに進学すりゃよかったなあと、つまらない法律を勉強しながら思いました。
あと、乙一がゲストで出演した爆笑問題のススメも観た。乙一はそれほど喋っていなかったけど、小説に対する乙一の考えとか深夜ラジオへの想いなどを聞くことが出来て良かった。自分はラジオはあまり聴きません。みんな結構ラジオとか聴いてるのかな。伊集院のラジオが面白い、とはよく聞くけど。