過去ヲ殺セ

始まってしまった、学校。ああ。授業以前に通勤電車で疲れてしまったよ(ぉ でも今日は債権だけだったので、授業自体は楽だったんだけど。帰りにTOEICの申し込みもしてきました。初TOEICです。点数取れる自信は今のところはあまりないですが、まだ日数があるので、テストが終わった後にTOEIC向けの勉強しようと思います。あと情報処理技術者試験の願書も貰ってきました。基本情報技術者を4月に受けてみようかと考えてます。まあこっちはほとんど趣味みたいなものなんで、適当にこなすつもり。
以前にシルバー事件というゲームがどこにも売ってないということを書いたんですが、ヤフオクで落札してしまいました。で、今日届いたんですが、雰囲気はとりあえず面白そうです。テスト終わったらこれもやりたいと思います。早く終われ>テスト