テストが一つ減ったのと同じようなもの

水曜日は1〜5限まで授業というやる気のなくなる日。ただ、今日は授業でよいことがありました。物権の成績は前期6割以上取れていれば可は確定らしい。きたー。これでもう物権は適当にやっても大丈夫。安心して債権やその他の科目の力を入れることができます。
そういや今日自分の持っていた西尾維新の本(ヒトクイマジカルまで)を全部友人に買い取ってもらいました。クビキリサイクルクビシメロマンチストあたりまでは面白く読んでいたのですが、それ以降は徐々にどうにもそのテイストについていけない感じだったので、特に後悔とかそういうものもなく。前にブギーポップも後輩に売ったので、他のもういらない本もそのうちに店か誰かに売ってしまおうと思います。
本を売って得たお金で舞城王太郎熊の場所」のノベルス版を買いました。あとIN POCKETという冊子で舞城特集が組まれていたのでそれも買ってみました。熊の場所は以前に一度読んだのですが、また読もうと思っていたので買ってしまいました。これもテスト後に読むということで。テスト後に訪れるであろう楽園への道はまだまだ遠い。
そして現在28:20。今から今日の英語のテストの勉強を開始です。単語が200個ぐらいあってそこから50点も出るので、そこしかやりません。まあ3時間位やれば大丈夫でしょうか。一夜漬けじゃなく半日漬けですが、とりあえず頑張ろう。