DINO CRISIS2 プレイ中

DINO CRISIS2
ソフマップで新品200円だったので購入。在庫処分とかそういうのなんでしょうか。バイオはコードベロニカまではやっていたけどディノクライシスシリーズは初体験。
とりあえず1時間くらいやったんですが、バイオと違って全然怖さとかスリリングな展開とかないゲーム。何故かといえば、まず銃の弾を買うことが出来る、そして戦闘でお金を集めることが出来る(コンボとかもある)、とかが原因だと思われます。あと、敵がゾンビではなく恐竜だというのも怖さを感じさせない原因の一つかもしれません。どうやらこのゲームはバイオみたいなホラーゲームではなく、単なるアクションゲームらしい。ホラー系を期待していたのでちょっと残念。