やっちまった

今日の授業オール自主休講。朝7時20分に出ることが出来ず、そのままズルズルといってしまった。授業始まってからまだ1週間だよ? はぁ……。
でも今日はサークルの日なので一応外には出た。ちょっとだけ早く出てしまったので池袋で虎に行ったりジュンク堂で立ち読みしたりして時間をつぶす。親指からロマンスの4巻が出ていたので購入。このマッサージ部という意味不明さと馬鹿馬鹿しいノリがいい。
サークルの集まりに出て飯食って帰宅。終電1本前。そして一駅寝過ごした。ああもう。眠すぎる。けどエウレカセブン見たかったので見てから寝る。割と面白そうな予感。今度は朝ちゃんと見よう。
それにしても何にもやる気がしない……。なんかそれなりに暇なはずなのに暇じゃないような感じでテンパってる。意味不明。それにしても眠い。