色んなムック出しすぎ!

そういえば、もうユニクロでTシャツ買うの止めて(同じTシャツ着ているやつをよく見かけて萎えるから)色々なTシャツを扱っていて割と値段も安いgraniphという店でTシャツ買おうとか思っていたんですが、graniphのムックが発売しているのを見て萎える。嗚呼これではまた被ってしまう、もう。とかなんとか思ってたらユニクロのムックも発売していた。ユニクロはまた沢山Tシャツ出したみたいですね。正直ファッションに疎い僕からしたらダサいとかそういうのもよくわかりません。安いし、そこそこ良さそうに僕には見えてしまうんだが。だってたかだかTシャツ一枚に5千円とか6千円とか払えないって。そんなものに金かけるんだったら本とかゲーム買うよ。みんな服にあんなにお金かけていて本当にお金持ちばかりだと思う。
relax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか? (Magazine House mook)
graniph〈vol.1〉