Musical Baton

最近他のサイトではちょくちょく見かけていたMusical Batonでしたが、僕のところに来ることがあるとは全く思っていませんでした。バトンを受け取るなど、中学校の頃の色別対抗リレー以来のことであり、どうしたらいいか途方に暮れてしまいそうになりますが、せっかく頂いたのだから質問に答えてみることにします。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約2GB。思っていたよりもあった。
2.Song playing right now (今聞いている曲)
鉄風 鋭くなって / NUMBER GIRL

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

別に買わなくてもいいかな、とか思っていたけど結局この間買ってしまった。プロモがよかった。電車っていいですよね。
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れがある曲、というのはあまりないので好きかなと思う曲を適当にピックアップ。上の2曲はカラオケで歌ったりもします。
追記。というか普通に筋少を忘れていた。ありえない。上の5曲にプラス筋肉少女帯「イワンのばか」で。
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
携帯でチェーンメールが流行った時も、面倒だから回さなかった、というような怠惰人間なので、回さなくてもいいかなあ、という。というか、他のサイトやブログなどにコメントをするのにも恥ずかしがって悩んでしまう僕のような矮小な人間が、突然トラックバックをぶっ飛ばすなどそんなこと出来る訳もありませぬ。とはいえ、このような質問に答えている以上、一度バトンの輪に加わることを自ら承認したのであるから、最後までそのルールを全うし、任務を遂行せよ、とも思うのである。さて、どうしたものか。とりあえず考え中ということで。

好きな曲ってなんだろう?とか思いながら書くのは割と楽しかったです。回してくださったmiki1004さん、どうもありがとうございました。