無理無理無理無理ィー

と思わずDIOごっこをしてしまうくらいに無理。今日一日(といっても4時間くらい)刑訴やってたけど範囲が広すぎてどうしようもない。もちろんヤマをはるわけだけど、ヤマをはった所でその場面に出てくる用語の意味がほとんど分からないのでひたすら時間がかかる。模解を作るだけで力尽きてしまった。ウンコー。笑えん。このままでは後期民訴やらなきゃいけないのか。UZEEEEEEEEEEE。めんどくせええええええええええ。やりたくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。研究室掃除とかするんで単位下さい。お願いしますよ。こんなどうでもいいことにやる気なんて出せませんよ。そもそも何でこんなことになってるんだ。こんなにやる気ないの初めてだよ。実はこれなんかの罠じゃねえ?絶対罠だ!はめられてるよ。何物かによってはめられてるに違いないよ。世界の中心で、謀ったな!とか叫んじゃいますよ。そんなガルマ状態ですよ。特攻ですよ。名誉のための戦死ですよ。っていうか僕にはそんなサムライスピリット初めからないんで特攻して戦死することすらできませんよ。ガルマはおぼっちゃんだけど漢だよ。ますらおだよ。カッコイイよ。ガルマが紫色の髪を手でいじっているのを見るといつも「気になるんだったらさっさと髪の毛切れよ!スポーツ刈りにでもしとけよ!」とか思ってイライラしていたけど漢だから許すよ。ああもうこんなこといってる場合じゃないんだ。早く模解を暗記しなくちゃいけないんだ。そのために今起きてるんじゃないか。現在4時半。試験まであとわずかだけど、模解だけは覚えていこう。