本を買う

今日いつも行く書店に行ったところ、わたしたちの田村くん2が普通に平積みされていたので購入。十月二十五日再販発行となっていたので、やっぱり売り切れだったということなんだろう。あとライトノベルコーナーをふらふらしていたら竹井10日の小説が発売されていたのでそれも購入。タイトルはポケロリ。とても直球なタイトルだ。竹井氏はゲームを作らずにこんな小説を書いていたのか……。しかも今回は秋桜のノベルス版のようにエロ系ノベルスからの発売ではなく角川スニーカー文庫だし。ちょっと昔なら考えられないような展開なんじゃないカナ。展開なんじゃないカナ。2回言うな。まあでも何はともあれ竹井氏の新作が読めるというのは嬉しい。今週末のテストが終わったら2冊とも読もう。そして写真の一番下の漫画は尾玉なみえのアイドル地獄変。ちょっと前に買ったねじめと違ってこれは初めて読んだけど、正直微妙な感じだった。ねじめとかパインの方が面白い。
気分で何となく日記のデザインを変えました。