Fate買ったぜ!

Fate/hollow ataraxia購入。現在4時間くらい。今のところ、すげー面白い!というわけではないけど十分に面白い、という感じ。さすがはTYPE-MOON。何とか今週末の合宿前までにはクリアしたい。ちなみにサークルの友人はすでにクリアしていた。30時間ほどかかったとか。流石だ。
新潮社文庫を読むと冊数に応じたyondaグッズが貰えるのだが、その品物が届いた。僕は30冊読むと貰えるyonda絵本を申し込んでそれが届いたのだけど、その出来のよさにちょっと驚いた。出てくるキャラクターはどれも可愛らしいし、話にもうまくオチがついていてよい。特に好きなのは本を読んで泣いているライオンと、本を読んで笑い転げてるカメかな。応募券を集めるだけでこんなよいものをくれるなんて新潮社は太っ腹だ。
今日は1限が出席を取る授業だったので、遅れながらも何とか出席して出席カードを提出した。が、しばらくしてから日付を11月1日と書き間違えていることに気がついた。普通に今日はもう11月だと勘違いしていたよ……。自堕落な生活をしているから日付の感覚とかないのか……、と我ながらショックな出来事だった。