工場にて

工場での日々が過ぎている。工場に行って思ったのは、工場サイコー、ということだ。やっぱ実際にものを作ってナンボだよ、ほんとに。現場の人は仕事に対する意識もとても高いし、熱心だし、学ぶことが実に沢山ありまくる。来てよかった。あとちょっとで研修が終わってしまうのが残念で仕方がない。学べるものは出来る限りいまのうちに学んでおきたいと思う。
そして明日から土日。休日。やったー。まあ工場はもちろんサイコーなんだけど、でも休みは欲しいよね。そりゃね。うん。土曜はしっかり休んで、日曜はサンクリに行く予定。白薔薇っつーか志摩子さんのちょっとHな合同誌を手に入れられたら多分来週も頑張れると、ボクは思うんだ。
ああ、あと買ってない漫画とかもジュンク堂か虎かなんかに行って買ってこよう。