湿度って食べれるんすか?

暑い、暑すぎる。と、そんな、埼玉銘菓十万石饅頭的な書き出しで恐縮だが、とにかく暑くて参っている。いま現在働いている会社は実に進んでいる会社なので、進んでいる会社らしくクールビズが当然採用されていない。ネクタイをして通勤していると、もうそれだけでゴメンナサイって感じで家に帰りたくなる。ワイシャツの襟口から発せられるむわむわ感が嫌すぎて死にそうだ。ちょっと前から美人の先輩が香水をつけ始めているのは、俺のこの汗臭さが原因なんじゃないだろうか?と割と真剣に考えたりもしているのだが、それはさすがに自意識過剰といったところだろう。というか、そうだと信じたい。レッツゴーメタボリック!