やすみのおわり

作業が終わって家に帰ってきたのが午前2時だったので、午前中は爆睡し、起きてから年末に出しておいたクリーニング受け取りに行ったりしていたら一日が終わってしまった。9連休もあったのにもう終わってしまうのか。あっという間だ。たまってる録画番組を消化しようとか思ってたけど、全然できなかった。あと映画なんかも観に行こうと思ってたのになぁ……とか、いつも休みのたびにできなかったことを挙げてしまってユウウツになるのでたまにはできたことを挙げてみることにする。

  • 年越しそばを食べた
  • ダウンタウンの笑ってはいけないを全部観た
  • 初詣に行った
  • どうぶつの森をだらだらと進めた
  • 仕事上の課題のうちひとつは終わった
  • 押入れの整理をしていらないものを捨てた
  • いらない本を処分した
  • ワイシャツが古くなってきていたので新しいものを買った
  • スーツとか色々まとめてクリーニングに出した

うん、こうやって書きだすとまあ一応いろいろやってるじゃないか、よし、休み十分に満喫した!ということにしておこう。